« ネックウォーマー | トップページ | ネックウォーマー Ⅱ »

今日のシマちゃん

simajiro12 今日のリスのシマジロは、少し暖かなので、
シマジロのパパから、お外に出してもらったよ。

うれしくて、大木みたいなパパの背中をよじ登ってみました。。
おしりが、やけにでっかく見えますね。

三時のおやつにK嬢が、
お取り寄せの美味しいチーズケーキを持ってきてくれました。
写真も撮らずに、ぱくついてしまいました。
とてもコクがあって、美味しかった。。

|

« ネックウォーマー | トップページ | ネックウォーマー Ⅱ »

コメント

シマジロちゃん、うれしそうですね。
背中のしましまが、とってもきれい。
シマジロちゃんは、やっぱり木の実とか種を食べるんですか?
もしかして、旦那様のベストも手編みなんですか??
昨日菜の花を買ってきて、コップに挿しています。花が咲くのが楽しみ~。

投稿: 小春 | 2006年1月30日 (月) 10:33

>小春さん

シマジロのご飯は、
パパが買ってくるのがクルミやピーナッツが入った「高級リスのえさ」なので、
私は「はとのごはん」を買ってきて混ぜています。とうもろこしや雑穀が入っています。
とうもろこしの白いとこだけかじってぽいと捨てます。
美味しいものは、せっせと備蓄しています。

うちの菜の花は、光不足と部屋が寒すぎて、つぼみは大きくなったけれど、ぽろぽろ落ちてしまいました。(^^ゞ まだ春は先ですね・・・
夫のベストは何年も前のアフガン編みです。地が厚くてあったかいみたいです

投稿: シマのママ | 2006年1月30日 (月) 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/8402798

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のシマちゃん:

« ネックウォーマー | トップページ | ネックウォーマー Ⅱ »