« 下関駅 | トップページ | 針と糸 »

カウンタ

いらしゃいませカウンタが1000番を迎えたと、
喜んだのもつかの間。
表示されなくなり、カウンタのレンタル元(KUMAZO RENTAL HOUS)に訪問したところ、
タグの変更をするようとの、仕様変更のおしらせ。

カウンタのタグを、指示どおりやったつもりが、表示できない??
その前に、1000番区切りで変になったのかと勘違いもして、
あわてているものだから、ブログの記事を削除してしまったり・・・

あたふたして直らず、今日になってレンタル元に問い合わせ。
回答を待つ間に、何とか自力で表示させることが出来た。
こんなことなら、もう少し頑張ってたら、問い合わせしなくて済んだのに。
あー、もう少し知識をつけなくては。。

それにしても、無料レンタルサーバーKUMAZO RENTAL HOUSさんは、
回答をすぐに、対応してくださって、ますますのファンになりました。
新しいサービスも始まることになるそうですし、これからも要チェックです。

追記:無償提供のレンタルサーバーサービスKUMAZO RENTAL HOUSさんは2008年2月末日をもって終了いたしました。

|

« 下関駅 | トップページ | 針と糸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/8076870

この記事へのトラックバック一覧です: カウンタ:

« 下関駅 | トップページ | 針と糸 »