« ご対面 | トップページ | 小春日和 »

お土産

hirosimamiyage K嬢のお土産、もう食べてしまったけれど、広島の「川通り餅」と「広島菜漬」

「川通り餅」は、中に小さなクルミが入っていて素朴な感じがお茶に良くあいます。

お土産も、これでどうだって感じの量が多いものがありますが、小家族の我が家なんかには少して多種頂くほうのが嬉しい。
嫌になるまでテーブルに転がってたりしないで、もう少し欲しいなと思えるくらいで、ちょうど良い。
そうは言ってもよそ様にお土産のときは、余り少ないのもケチったようで、やはり多めになるものだけれど・・

むつかしいですね。。

|

« ご対面 | トップページ | 小春日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご対面 | トップページ | 小春日和 »