« 七五三 | トップページ | MOTTAINAI »

先生?

きょうは、ひさしぶりに、パソコン先生?になった。

年賀状を作成したいと、シマジロのパパのお友達がやって来た。
だいたいの、図案を決めきていたので、
案外、早く出来上がった。

去年の今頃に、年賀状を作りたいというだけで、
パソコンを買った人だから、少しだけ先生をしていた。
今年の年賀状が出来て、
ワードとエクセルを少しかじってそのまま。
半年くらい続いたが、今日まで間が開いていた。。

半年振りだけど、三歩後退二歩前進位の感じかな?・・
って、進んでないじゃん!?
このまま、時々思い出して、パソコンを使って欲しいんだけどね!

もう、やる気ないなんて言わないで、少しづつやっていけば、
パソコンなんて出来るようになるのに。。
楽しみを見つけようよ。。

さあ、今度は我が家の年賀状を作らねば。。

|

« 七五三 | トップページ | MOTTAINAI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七五三 | トップページ | MOTTAINAI »