« 行列のラーメン屋 | トップページ | 後楽園とチボリ公園 »

キャンドルのツリー

本日の客人、そろそろ帰り支度の心配。でもまだ明日帰るのではないが。

お知り合いに配るおみやげ物の段取りで、市内のスーパーや、ショッピングモール、デパートに駅の売店と廻るが、思うものが無くて、結局ショッピングモールで仕方なく買い物。。

その前に、倉敷アイビースクエアーに撮影会?

turi-

明日から12月とあって、飾り付けにクリスマスツリーが。。
と、思ったらもうだいぶ前からやってるよと、飾り付けのお兄さんに言われた。
ツリーの周りに、キャンドルを灯すそうで、夜は綺麗だからと誘われた?
ちゃんと会社の名を言って宣伝する愛社精神のお方でした。
私も地元だから、ブログに乗せましょうと約束?守ったよ。。
なんでもキャンドルの数が多いので、夕方4時頃から点灯始めるといっていた。夜9時頃まで灯っているそうな! そのうちに行ってみたいな。。

|

« 行列のラーメン屋 | トップページ | 後楽園とチボリ公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行列のラーメン屋 | トップページ | 後楽園とチボリ公園 »