« 今日のシマちゃん | トップページ | 七五三 »

やれやれ

撮りためたTVビデオを、やっとディスクに保存した。
120分しか取れないので、高画質でスペシャル版は、
どうやって1枚に収めるよ?って、
CMをカットしたりして、四苦八苦してると、
K嬢が、『2枚に収めれば・・』
うーん、そうか、そうなんだよね、言われて見れば。。
何も1枚に収めないでも、
ビデオテープのように、巻き戻しなんて関係なく、
見たい場面が見られるんだし・・
やはり、私の頭は固いのね。。

K嬢の『プレミアムステージ 踊る大捜査線 THE MOVE Ⅱ』は3枚になっちゃったよ。

織田裕二君の次の映画、
来年2月25日公開で「県庁の星」に主演するそうです。
エリート公務員役ということで、ヒロインは柴咲コウさんだそうです。
上昇志向丸出しの、県庁のキャリア公務員役を、
どう演じてくれるか楽しみですね。

|

« 今日のシマちゃん | トップページ | 七五三 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のシマちゃん | トップページ | 七五三 »