« 優れもの | トップページ | 先生Ⅱ »

先生?

今日は午後からWさんがやってきて、
パソコンの先生(?)をやっています。

今も彼は、ため息をつきながらエクセルで作表しています。

家で、息子に教えてもらうと喧嘩になるといって、我が家にやってきます。

息子でも教えてもらうときは、先生なんだから、
親面しないで謙虚にならなくちゃ。。
(マァ子供も偉そうにするからね・・)

それが嫌ならなら、自分で本を見て勉強するのが良いのですが、
それより聞くほうが早いと言う。

だけど、人に聞くとすぐ忘れるから、
本を見ての方が私は向いてると思うな!!

これから年賀状作りに、Sさんも来週あたりからやって来そう。

みんな聞くだけじゃなくて、授業料払って~!!

|

« 優れもの | トップページ | 先生Ⅱ »