« 先生? | トップページ | いただきもの »

先生Ⅱ

昨日はWさん、頑張って7時過ぎまでエクセルと格闘。

でも、気に入った表が出来たと喜んでくれました。
立て替えたお金に、つりはいらねーって500円。
授業料?、これじゃ安いぞ~!!
まだ、プリンタのドライバのインストールや、利用ソフトのバージョンアップしたいのに、時間が無いからと帰って行った。

そんなのこそ、家で息子に教えを請えば、と思うのだけど。

Kちゃんや、友人に、パソの先生は他人に限るらしいよ。って話したら
どこの家もおんなじだって・・。

朝、Wさんに電話したら、あれから帰って2時まで資料作りしたんだって。

でも、朝が遅いんじゃ、何にもならないよ。。

|

« 先生? | トップページ | いただきもの »