« 本日から | トップページ | 初登場☆ »

映画ロケの島

burogu3 先月の墓参り兼観光旅行は山口県下関市豊北町角島。
映画「四日間の奇蹟」でのロケ地になったという島に行ってきました。

連休とあってすごい人でした。
山口県下関市の出身の佐々部清監督ならではの感動作品を見たのか見てないのか、老若男女でにぎわっていた。

映画「半落ち」で有名になった同監督の
チルソクの夏 」も、同窓生の間では評判でした。

以前は無かったという駐車場で、イカやサザエを焼いて売っていた。

とりあえず4つと注文したら、中くらいのサザエがお皿に7個乗ったのが、4皿出てきたのにはびっくり!

sazae

ちゃんと、先に言ってよ!!って、大笑い。
でも、取り消しても怒られなかったから・・・

ま、いくらでもお客は来ていたし、すぐ売れそうだったしね。

|

« 本日から | トップページ | 初登場☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/6280940

この記事へのトラックバック一覧です: 映画ロケの島:

« 本日から | トップページ | 初登場☆ »