« 山の幸 | トップページ | 今日のシマちゃん »

レポート

K嬢は昨日砥峰高原へ行ったということで、写真がメールで来た。
兵庫県のほうまで遠征したんだ・・

ついでに、本文もレポートの形で掲載させてもらっちゃおっと!!

kougenn ところで昨日の兵庫・砥峰高原の写真を送ります。
到着したのが午後3時過ぎで、曇っちゃって(おまけに相当寒かった・・)
太陽待ちをしたらしたで、もろに逆光ですごい火柱?が写りこんでしまいましたが。

ススキが原、ところどころ木道が設けてあったり階段が整備されていたり、
となりのなんとか高原まで7~8kmとの看板が出ていたりで、
そのつもりで来ればいいハイキングコースのようでしたよ。

でもとにかく予想以上に寒くて、車に戻ったら手がかじかんで、
メールも打てませんでした・・・。

Kちゃんありがとう、またお願いね。

私も、またどこかに行きたくなっちゃった。

|

« 山の幸 | トップページ | 今日のシマちゃん »